記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者31 ― 2006年09月10日 01時46分05秒
なんてやる気の無いタイトルでしょう!
今日から暫く夜勤なので昼間にY氏と忍者上げにコロロカへ。丁度が居ても気にしない!ていうか他によさそうなとこどこだ。
開始前に呪縛の術を覚えたのですが、どうせサンダースパークで麻痺するしいいかと思って触媒買ってないんだけど!
呪縛の術の触媒はどーも錬金術らしいので自作したほうが安いのかもしれないのですがむしろわしが呪われてて全然HQ出来なくてきっと咆哮。
指輪使って晩飯までだらだらと。2人とも31になったところでお開きとなりました。そろそろ狩場変更だろーか。
で、会社へ来たものの土日の夜勤は非常に暇なので当然のように暇つぶしアイテムを持ってきてるのですが、やったよ!サンサーラナーガ1クリアしたよ!
というかこんな終わり方だったっけ、というかわし記憶力無さすぎ。
今日から暫く夜勤なので昼間にY氏と忍者上げにコロロカへ。丁度が居ても気にしない!ていうか他によさそうなとこどこだ。
開始前に呪縛の術を覚えたのですが、どうせサンダースパークで麻痺するしいいかと思って触媒買ってないんだけど!
呪縛の術の触媒はどーも錬金術らしいので自作したほうが安いのかもしれないのですがむしろわしが呪われてて全然HQ出来なくてきっと咆哮。
指輪使って晩飯までだらだらと。2人とも31になったところでお開きとなりました。そろそろ狩場変更だろーか。
で、会社へ来たものの土日の夜勤は非常に暇なので当然のように暇つぶしアイテムを持ってきてるのですが、やったよ!サンサーラナーガ1クリアしたよ!
というかこんな終わり方だったっけ、というかわし記憶力無さすぎ。
最近のコメント